fc2ブログ

calendar

          02« 2024/03 »04          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kamizaiku

Author:kamizaiku
髪細工-kamizaiku-へようこそ!髪細工は仙台市青葉区宮町にある美容室と理容室がコラボした新形態サロンの店長です。
【若返り】に興味があり、はまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

 『若返ってやる~』 

こんばんわ

昨日、25年つきあっている友人と会いました。
その友人とは、以前勤めていた会社の同期でして・・・
若い頃から、行動・言葉・その他もろもろ超~軽くて・・・

その友人が昨日は、別人のような雰囲気と話し口調だったんです。

何かあったのか、たずねると「人生の師匠に出会った」と・・・変なのにひっかかったのでは?
と心配になった店長は、少し質問しながら話しを聞いた・・・返って来る話し方とか言葉使い、何より(目)
が違う「若さと自信に満ち溢れているのだ」でもその師匠と出会って4~5日と言うのだ・・何が彼を・・
変えたのか?短期間に何があったのか?

彼が良い方向に変わってくれた事に(まだ時々軽いが・・)一安心の店長であります。

彼はイケメンとても店長と並ぶと同じ年には見えないのだ、呑みに行っても会計時、必ずお店の方は
店長に○○円ですと来る・・必ずだ(年上に見えるのだろう)

そこで再度気合が入りました。『若返り』してやるぅぅぅと・・・
『若返りはじめた?』 | HOME | 若返りを考える

COMMENT

同期なんですか~!
私のことなんですが、馬鹿は年取らないって言いますよね

私的に独断と偏見で言わせていただければ、子供がいない夫婦は大抵若いですよね

あと、職業柄と社会的地位なんかでも若さは左右されますよね

ブログ中で店長もおっしゃっていましたが、目力とゆうか、目の輝きも、その人の人間力を現すファクターですよね

しかし、46歳にして人生の師に出会うとは幸せですね
よほどディープインパクトだったのですね
2010/10/17(日) 09:48:05 | URL | ダルマパパ #- [Edit]
頭髪の日
ちなみに10月20日頭髪の日は不肖ダルマパパの48回目の発生記念日です
2010/10/18(月) 13:01:35 | URL | ダルマパパ #- [Edit]
誕生日おめでとうございますv-274
これからも、ブログ見てくださいねv-221
2010/10/19(火) 12:47:05 | URL | 髪細工店長 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |